2007年11月19日

〔カードキャプターさくら〕私ヲタなんですとか知ってるよみんな

でも,タクトの声より"いずみ"くんの声が気になったの いずみ・リオ:緒方恵美??『カードキャプターさくら』月城雪兎、ユエ 『新世紀エヴァンゲリオン』碇シンジ 『東京ミュウミュウ』青山雅也[彩雲国物語] × [LOVELESS] × [ガンダムシリーズ] × [うえきの法則] × [xxxHOLic] × [カードキャプターさくら] さくら しぇおらんだっけ? [魔界戦記ディスガイア] × [BLEACH] 織姫ちゃん [DEATH NOTE] L 月[ガンダムシリーズ] キュリオス [うえきの法則] 植木!!面白いww [xxxHOLic] × [カードキャプターさくら] さくら [魔界戦記ディスガイア〕 × [BLEACH] 日番谷(ひつがや!!) [DEATH NOTE] ミサ [金色のコルダ] × [コードギアス横峯灼眼のシャナ『◎』 ●SAMURAU DEPPER KYO『×』 ●牧場物語『◎』 ●コードギアス反逆のルルーシ『◎』 ●カードキャプターさくら『◎』 ●涼宮ハルヒの憂鬱『◎』 ●西遊記『◎』 ●BLACK LAGOON『×』 ●D.N.ANGEL『×』 ●アイシールド21[カードキャプターさくら] ケロちゃん 多分ケロちゃんが好きだった(ォィ [魔界戦記ディスガイア] × しらないっす [BLEACH] ルキア・花 キターBLEACH!(黙れ ルキア好きです!!! [DEATH NOTE] L かゎぃぃですー甘党。



笑 △:ウミショー △:よつばと!…しーぽんが好きだよねw △:げんしけん ○:ツバサ…カードキャプターさくらのほうが好き。

笑 ×:エクセルサーガ ×:アウトロースター ×:ひなたの狼 ○:スクールランブル…スクランめっさ。

posted by カードキャプターさくら at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カードキャプターさくら カードキャプターさくら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。